廿日市市の美容室/美容院

梅雨が明けて夏がやってきました!

皆さん、こんばんはnight 門前ですhappy01

昨日から梅雨が明けて今日は本当に真夏の太陽でしたねsun

こんな日にプールに行くと気持ち良いんだろうなっと思いながら今日もお仕事頑張りましたhappy02rock

プールと言えば、息子が保育園でプールを楽しんでいますが、バッチリ日焼けして帰ってきますshadow

rionhiyake.jpeg

普段から水は怖がらないのできっと大はしゃぎで遊んでいると思いますnote

もう少し大きくなったら近くのちゅーピーパークまで連れて行ってあげようと思っていますrvcardash

chu-pi-1.jpg chu-pi-2.jpg

1ヵ月後にはお盆休みの連休があるので今、家族でどこに行こうか考え中ですが、動物園水族館か迷っていますleo

今年の夏は酷暑と聞いていますので、皆さんもお出かけの際は気をつけて下さいshine

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930