廿日市市の美容室/美容院

☆明日は夏祭り☆

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

今日はから微妙なお天気ですが、今日は保育園の夏祭りの準備があるのでは降らないで欲しいですbearing

なので、今日の午後と明日の午前中はお祭りの為、私はお仕事をお休みしますthink

スタッフの皆さん、ご迷惑をおかけしますcatface

夏祭りなんてどれくらいぶりかなぁ・・・happy01

私が幼稚園の時に行って以来かな??

明日、私はヨーヨー係をしますnote

yo-yo.jpg

初めての役員で、保育園で初めて夏祭りに参加するので少し緊張していますwobbly

役員の皆さんは優しいので、楽しくできたらいいなぁと思いますchick

今年は私が役員をしているので息子は夏祭りに参加は出来ませんが、いつか一緒に行ってみたいと思いますhappy02

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930