廿日市市の美容室/美容院

私をカープ列車に乗せてって^^:

こんにちは、石丸ですnote

今日は大雨のため、警報が出ていて学校がお休み~休校~って喜んでいる子供達の姿が目に浮かんでいる私ですsign01

が、きっと夏休みに登校しないといけなくなることを忘れているだろうなぁ・・・sweat02

 

このカープ好きの私、カープがこんなに盛り上がっているのに、この時期にしていまだ今年版カープ列車に乗ったことがないんですdown

という以前に遭遇すらしないんですcrying

きっと、今この時間も広島県内のどこかを走っているはずflair

565656yjimage.jpg

私がこんなに楽しみに待っているのに・・・

『早く、私を乗せて~upup

160304_00_carp.jpg

出会えないはずがないsign03

楽しみはもう少し後までとっておくことにして、出会える日まで応援頑張りますsign01あっ、仕事はそれ以上に頑張りますよsmilescissors

他には・・・

454545yjimage.jpg

 98989yjimageLC1V4IS0.jpg

カープの上昇に肖り、他にもカープ絡みの乗り物は走っているかも知れませんねlovely

見かけたら、石丸まで・・・(冗談です

 

とにもかくにも、カープの優勝を願っていますconfident

私のカープ列車乗車はお預けでも、カープ優勝はお預けになりませんように・・・crown

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31