廿日市市の美容室/美容院

シャボン玉で大はしゃぎ

皆さん こんばんは 東元ですhappy01

今日の朝、保育園に連れて行く時は雨が降り、もしかしてお迎え時間の夕方も雨なのかなsign02

日中はすごい晴れてたのに・・・weep

と心配しましたが夕方は大丈夫でしたup

今日からお迎え時間が最終の18時半になったので、「あれ?お迎えが来ない!」と息子は不安になってるかなsweat01

昨日のお休みは結局ゆっくりはせずに、旦那さんの実家へ遊びに行きましたrvcardash

おじいちゃんおばあちゃんに遊んでもらい楽しそうでしたnote

シャボン玉を大喜びで割りまくりshine

r2.jpeg r3 (1).jpeg

姿が見えないなぁと思ったら二階のピアノを弾いていたり・・・notes

r1.jpeg

もちろん帰りの車ではグッスリでしたconfidentsleepy

保育園に預ける時間が長くなってしまうので、お休みの日は子供と一緒に遊ぼうと思いますwinkscissors

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31