廿日市市の美容室/美容院

初めてのエナジードリンク

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

今日も晴れて気持ちがいいですねsun

しかし今週はお店がバタバタしてスタッフ皆、お疲れ気味ですwobblysweat02

私もあまりできないニキビ?ふきでもの?が出来てしまいましたcoldsweats02

夕方が忙しいと保育園から帰った息子も出勤するので、息子も疲れたのか今週は微熱が続きましたshock

夏バテもあるのかな・・・pig

今日の朝、から貰ったエナジードリンクを飲んでみましたimpact

g11 (2).jpeg g12.jpeg

エナジードリンクは初めて飲んだんですが、ポカリの炭酸みたいで美味しかったですhappy02

何か変わったかは分かりませんがcoldsweats01

明日はお休みなので、少しゆっくりして来週に向けて充電しようと思いますshine

ゆっくりはしたいけど、お休みなのでどこかに遊びにも行きたいとも思いながら・・・bleah

帰ってこれから考えようと思いますchick

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31