廿日市市の美容室/美容院

盛り上がって来ました!広島カープ!!!

こんにちは、石丸ですnotehappy01note

今日から、sevensign01

seven月らしい天気でSTARTsign03

ちょっと暑すぎですが、雨よりは良いかなぁ・・・sun

昨日は・・・

カープの連勝がSTOPdown

少し残念な気持ちもしますが、中休みということでcoldsweats01

私はというと、一昨日、念願叶って、やっと『マツダ球場』に行く事ができましたnotes

しかし、この日は朝から、生憎の雨rain

せっかく、チケットが手に入ったのに~~~bearing

って半分諦めていましたが、夕方から天気が回復傾向shine

やるのか?やらないのか?散々悩まされましたが『プレイボール』baseball

先発、黒田投手sign01200勝まで足踏みしてただけに、応援にも力が入りますrock

020202020.png

3塁は私の好きな堂林選手ではなく、ルナ選手でしたweep

雨は降ったり止んだり、ポンチョも着たり脱いだり・・・

カープうどんを蒲鉾の「C」を眺めながらいただきましたsmile

翌日はといえば・・・

88778888.png

新聞には大きく記事が載っていて、我が家のベランダにはポンチョを筆頭に帽子などが虚しく干されていましたcoldsweats01

これから、益々ヒートアップされると思う、戦いpunch

今年のカープは一味も二味も違う気がしますup

目を離さず応援して、共に広島を盛り上げていきましょうshine

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31