廿日市市の美容室/美容院

梅雨に負けず、湿っぽい私です!

こんばんはmoon3

バタバタし続けている石丸ですcoldsweats01

先週、娘の『合唱際&文化祭』に参加してきましたbell

1465876488575~01.jpg

両日、天気は晴れsun。。少し動くだけで汗だくって日でしたsweat02

3年生になってすぐの娘の口からは「2年生から3年生になる時にクラス替えがあって、3年生のクラスはまとまりがなく、大変なクラス」ってsign03

親の私が心配になるようなことが出ていましたwobbly

しかし、行事1つ1つ、大変なことをみんなで乗り切っていく度に団結力が増していい感じになってきてるらしく、楽しいーーーってnotes

確かに友達に囲まれて楽しそうnote

88888878 (1).png

今年one番の暑さですって言われた日に・・・アツアツの豚骨ラーメンnoodle

味はとても美味しかったのですが、食べながら汗が湧き出てきましたsweat01

88888878 (2).png

高校生活最後の3年生なので、楽しみな行事が1つ1つ終わって行く事がとても寂しく思えますconfident

娘の成長は嬉しいのですが、なかなか子離れ出来ない私は、息子の時と同様に、色々思い出してはウルウルweep

年をとったせいか、涙腺が緩み放しで、よくウルウルしてしまいます。

きっと、卒業式が終わる日まで、度々ウルウルしていると思いますので、暖かく見守ってくださいねconfident

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930