廿日市市の美容室/美容院

ゆめタウン廿日市店でカープ浴衣発見!!

皆さん、こんばんはnight 門前ですhappy01

今日は昨日までの大雨が嘘のように晴天に恵まれましたねsun

梅雨の時期はどうしても雨が多い日が続きますが、もうすぐ花火の時期なので是非、晴れて欲しいものですimpact

花火と言えば、やっぱり浴衣を思い浮かべますが、先日、ゆめタウン廿日市店で面白い浴衣を見つけましたribbon

carpyukata1.jpg carpyukata2.jpg

カープファンならご存知の方もいらっしゃると思いますが、ここゆめタウンの展示品は非売品のカープ浴衣sign03

僕は応援グッズなどを持っていませんが、グッズを集めている方は欲しいはずですbaseball

手に入れる方法があると思いますが、きっと限定商品なんだと思いますcoldsweats01sweat02

今の時代は他にもいろいろな種類の浴衣がありますが、花火を見に行った時の楽しみに皆さんの浴衣を見るのも僕は好きですnote

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930