廿日市市の美容室/美容院

いい傘を見つけよう!!

皆さん こんばんは 東元ですcancer

やっぱり今日もが降りましたねrain

私・・・雨女かなwobbly

梅雨時期だからか最近はよくの紹介をしている番組をよく目にしますeye

傘はすぐ壊れてしまう気がするので、ビニール傘ダイソーなど安い所でしか買ったことがありませんcoldsweats01

でももう大人だし・・・少しはいい傘を買ってみようかなと思い、ネットを検索pc

ほとんど二千円は越してましたsweat01

でも可愛い傘がたくさんあって迷います(買うと決まってないのに・・・)bearing

bo-da-.jpg konnkasa.jpg

marimekko.jpg suiak.jpg

着る服によっては合わないもあるし・・・とかchick

こんな悩んでしまう私には、やっぱりビニール傘がいいのかなぁcatface

今までを自分で買おうとしませんでしたが、今年は買ってみようかなtaurus

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31