廿日市市の美容室/美容院

突然の光景に感動と笑い

こんにちは、石丸ですwine

梅雨入り宣言から、雨・曇り・・・今年はなんとなく型らしいですrain

梅雨明けまでうま~く付き合っていかないといけませんねcatface

さてさて、この週末から沢山のものを目にしましたeye

ご紹介しま~すnote

16-06-07-09-15-04-858_deco.jpg

shine格好良すぎshine

「ル・マン 24時間レース」というものがどんなものなのか分かりませんが、車の格好良さに圧倒されましたgood

この車を運転している人は更に格好良く見えるのかも・・・

昨日は急遽、友達に呼び出されて・・・

広島駅前の福屋(エールエール)sign01

ちょうど、お昼時だったので、そのまま食堂街へrestaurant

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1465178547422.jpg

先約がいらっしゃいましたsweat01sign03

結局、肉食女子石丸叙々苑deliciousscissors

ですが、食い気に負けて、写真を撮り忘れましたcoldsweats01

金額はそれなりでしたが、味は抜群でしたupupup

今度はご紹介できるように忘れないようにしますねsweat02

最後に・・・

そこは駐車すると迷惑でしょっていう場所にこんな貼り紙を見つけましたflair

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1465111463788.jpg

以前は「ここに車を停めないで下さい」だったのに、なかなかいう事をきかなかったようで、ユーモアたっぷりの貼り紙になっちゃいましたdanger

見た瞬間、ん?って笑ってしまいましたhappy02

知らず知らずに迷惑をかけているかも・・お互い気をつけてましょうね!

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31