廿日市市の美容室/美容院

早稲田自動車学校に入校手続きをしてきました♪

皆さんこんばんはmoon3小田ですflair

この間のブログで自動車学校をどこにするか迷った結果、早稲田自動車学校に行くことにしましたcar

今週の月曜日に、シャノアールスタッフで宮島へ行った帰りに、早速早稲田自動車学校へ行き入校手続きをしてきましたpencil

そしてコースは勿論MTコースsign03

こっちのほうが若干時間数長い値段も高いですが頑張りますpout

入校日は6月6日でいきなりお昼からぶっ通しで夜までコースですsweat01

jdsgk.JPG

眠くならないか不安ですsleepy

仕事バンドをしながらの自動車学校なので時間がかなりかかると思います・・・dash

ですがめげずに今年中には絶対とってみせたいですupup

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930