廿日市市の美容室/美容院

1週間後にせまった「とうかさん」 浴衣の季節到来☆^о^☆

こんにちは、石丸ですclover

今日はオバマ大統領訪広bell

広島、日本にとって記念すべき1日だと思いますconfident

広島平和公園・原爆ドーム・資料館付近は交通規制などで大変な1日だったと思われますが・・・

 

さて、one週間後にせまった「とうかさん」

「とうかさん」といえば、浴衣ですよね~shine

今年、既に新調した方もいらっしゃると思いますが、私は残念なことに着ていくところがないんですhappy02

しかし、娘がほしいなって言っていたのを思い出して・・・

チョット、和服店dash

和服店といったら、敷居が高い感じがしますが、全然そんな感じでなくて、和気藹々happy01heart04

沢山の浴衣、反物などを見せていただきましたeye

16-05-27-11-09-05-792_deco.jpg

のえるchanという少し変わったお名前の若いスタッフさんと色々話して、遂には反物で着付けた感じをって事で写真のようなことになっちゃいましたsmilescissors

0258.png

なかなか、和服をきる機会がないですが、まずは浴衣から気軽に『和』の世界に入っていくのもありかもしれませんねnote

最後に・・・シャノアールでも浴衣着付けいたしま~すscissors

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930