廿日市市の美容室/美容院

シャノアールスタッフ皆で宮島散策♪

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

予告通り、昨日はスタッフ皆宮島へ遊びに行ってきましたhappy02

朝10時に宮島口のフェリー乗り場前で集合・・・のはずがsign02

てっちゃん5分遅刻sweat02

さっそくフェリー宮島ship

ベビーカーを持っていたので二階へは上がらず車の場所と一緒のところに乗ってましたcar

しかし、初めてのフェリー初めての海を見て息子はフェリーの中で走り回ってましたsweat01

miyajima2.jpeg miyajima3.jpeg

へ着くと鹿さんに、ごあいさつconfident

miyajima4.jpeg

鳥居の前で記念撮影camera

miyajima5.jpeg miyajima6.jpeg

そして食べ歩きdelicious

てっちゃんのオススメ、「ぺったらぽったら」

pettara.jpg

食べたのは良かったんですが、食べ終わる頃に事件coldsweats02

袋に溜まっていたタレが私の服にバシャshock

白い服を着ていたので最悪crying

すぐにトイレへ行き洗うとキレイに取れましたhappy01

トイレから帰ると皆は「揚げもみじ」を食べていたので私も食べて、また先に進むとてっちゃんとえっちゃんは「焼き牡蠣」を食べてましたmaple

miyajima7.jpeg

石丸さん「安納芋アイス」を買い、えっちゃんは抹茶アイス、てっちゃんは「メロンパンアイス」、息子は持参品notes

miyajima9.jpeg miyajima10.jpeg 

miyajima8.jpeg 

食べ歩いていたら時間はもう12時前shoe

息子はお昼ねタイムですsleepy

miyajima11.jpeg

寝ている間にゆっくりご飯を食べようと思っていたら・・・お店に着いてすぐに起きちゃいましたcatface

miyajima12.jpeg

今回のお昼はお客様の働いている「まめたぬき」で美味しくいただきましたdelicious

(オーナーと私の食べた物です)

mametanuki.jpeg mametanuki1.jpeg

食べ歩きした後すぐにお昼ご飯を食べたので、皆お腹いっぱいで苦しくなっていましたが、久しぶりに皆が集まって楽しい休日でしたshine

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31