廿日市市の美容室/美容院

あれから3ヶ月(o^^o)

皆さん こんばんは 東元ですtulip

6月4日に出産してからもうすぐ3ヶ月が経ちますconfident

璃央夢は少し喃語(赤ちゃん言葉)を話し始め、ピースも出来るようになりましたscissors

たまたまですwink

おかげさまで毎日スクスクと成長していますdelicious

先日お伝えした産休ブログでは3ヶ月間の産休の予定で、お伝えしたその日に破水してしまいましたcoldsweats01

お伝えした産休期間が終わりに近づき保育園に預けないと働く事ができないのですが・・・やはり保育園はいっぱいで、待機児童になっていますweep

働く女性が多いみたいで0歳児はいっぱいでしたcoldsweats01

完全復帰は、まだ先になりそうですが指名のお客様は出来る限り担当させていただきたいと思いますので、よろしくお願いしますnote

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930