廿日市市の美容室/美容院

初めての一人長距離運転(o^^o)

皆さん,こんばんは 東元ですnote

私、再開しましたぁbleah

今週から運転を再開したんですcardash

妊娠中は運転もしないようにしていましたが、廿日市から広島大学病院まで毎日通うのに必要になったんですcoldsweats02

初めて一人長距離運転で、今回は練習も無しでしたcoldsweats01

なので火曜日は朝から緊張,緊張・・・thunder

しかも初日から>_<

car.jpeg

ワイパーできるかな?車線変更は大丈夫かな?と心配な中、なんとか無事に病院に到着rvcardash

私もやればできるじゃないかぁcatfaceと安心して今では毎日楽しく通っていますnotes(笑)

寝不足のせいか、病院までの途中で必ず眠くなるので窓を開けて空気を入れ換えて頑張ってますhappy02(笑)

今のうちに慣れて赤ちゃんを乗せても大丈夫なように練習しておこうと思いますgood

 

あと、金曜日にご来店していただいたお客様からお祝いで「スタイ」を戴きましたpresent

そして今日はてっちゃんの彼女さんからもお店に「広島チョコラ」を、そして産休の私用に和生菓子の「淡雪花」を戴きましたribbon

presentsutai.JPG presenthirosimachokora.JPG presentwagasi.JPG

Mちゃん、そしててっちゃんの彼女さんのMちゃん、ありがとうございましたlovely

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930