廿日市市の美容室/美容院

一度で二度痛い(ToT)

皆さんこんばんはmoon3小田ですhappy01

なんと・・・ついに僕の手が・・・shock

yb2.JPG

荒れてしまいましたsweat02

最近なんか痒いなぁ・・・と思ってたんですが気にせず、ポリポリとかいているとこんなことになりましたweep

原因はパーマ液の洗い残しみたいですbearing

自分は手が荒れないんだ、自分の肌は強いんだと過信してしまったのがダメでしたねsad

今度からしっかり洗い流そうと思いますnote

あと今日、いつも指名をいただいているお客様のカット中に久しぶりに指を少し切ってしまいましたbearing

yb.JPG

おかげで、パーマする時に薬液がしみてとても痛いですcrying

今週も明日で終わりですが、気を引き締めて営業に臨みたいですsign03

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930