廿日市市の美容室/美容院

MORIAGARO in 廿日市市宮内串戸

皆様、こんばんはfullmoon 門前ですcancer

ついに来週9月27日宮内串戸駅前オープンするみたいですsign03

ここまでの工事の経過をチラチラと気になって見てきましたが、あっという間完成してましたbuilding

IMG_2315.JPG

そして、やはり上には耳鼻咽頭科が入って、調剤薬局はあちこちにある康仁薬局さんが入りましたhospital

IMG_2316.JPG

この看板を見る限り、であったようにもう1件何か入るみたいですが、まだ決まっていませんcoldsweats01

でも、宮内串戸駅前もこれでまた更に活気が出てくれると思いますscissors

やっぱりが集まって賑わってる姿を見ると元気がもらえますwinkgood

僕達も負けないように廿日市市を盛り上げていきますので応援よろしくお願いしますconfidentshine

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31