廿日市市の美容室/美容院

HiGH&LOW 舞台挨拶☆

皆さん、こんばんはmoon3

渡辺 愛梨ですvirgo

 

18日の月曜日に映画のHIGH&LOWの舞台挨拶が広島であったので、バルト11へ行ってきましたtraindash

実際にメンバーが来るのですが、誰が来るかは完全シークレットで始まったこのイベントdiamond

広島には主要メンバーは来ないだろうな・・・と思っていたら、なんとsign01

あの有名な三代目JSoulBrothersの登坂 広臣くん劇団EXILEの佐藤 寛太くんが来たんですsign03

会場はみんな興奮していましたupup

舞台挨拶の時間は短くて、すぐそこにいるという実感はあまりなかったですcoldsweats01(笑)

帰りにサインがあったのでパシャリshinecamerashine

HIGH&LOW.JPG

このサインはまだあると思うので、映画を見に行かれた方は一緒に見て下さいnote

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930