廿日市市の美容室/美容院

映画「HiGH&LOW」試写会☆

皆さん こんばんはmoon2

渡辺愛梨ですvirgo

7月4日に、EXILETRIBEた出演している映画「HIGH&LOW」の試写会と舞台挨拶の中継を見に行ってきましたsign03

舞台挨拶は東京国際フォーラムで行われたのですが、その様子が全国の映画館で生中継されたんですmovie

私はバルト11に行ったのですが、満席でしたcoldsweats02

この映画の公開は、7月16日なので一足先に映画が見れましたnote

ネタバレになってしまうので、見た人としか共感できないのが辛いです(笑)coldsweats01

そして、今月の18日にまた広島で舞台挨拶があるのですが、なんと本人達が来るんですheart04

High&Low.JPG

誰が来るのかは分からないですが、チケットが取れたので楽しんできますwink

その前にネイル検定があるので、舞台挨拶を楽しみに練習を頑張りますhappy02good

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930