廿日市市の美容室/美容院

HiGH & LOWの映画☆

皆さん、こんばんはnight

渡辺愛梨ですvirgo

ご存知の方も多いかもしれませんが、私はEXILEと三代目JSoul Brothersの大ファンですsign03

今、毎週水曜日EXILEメンバーが出演しているHIGH&LOWというドラマが放送されていますhappy01

実はその映画が、今週の土曜日からtwo週間限定で上映されるのですeyeglass

しかも、東京での舞台挨拶が、全国の映画館で中継されるのでこれは行くしかないshoedash

と思い、ちょうどバイトが休みだったので行くことにしました(GO!GO!)

勿論、前売り券は購入済です(笑)good

0000000.JPG

特典でクリアファイルも付いてきましたsmilescissors

この前売り券で楽しんで来ようと思いますnotenotenote

 

あと、今日ご来店くださったOさんに差し入れをいただきましたpresent

いつもありがとうございますhappy01

gmtmg.JPG

今は東京にお住まいで、帰省の際は毎回のように来店くださいますnotes

元気なお姿を拝見できて、シャノアールスタッフ一同、嬉しく思っていますdiamond

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31