廿日市市の美容室/美容院

10日遅れの☆HAPPY BIRTHDAY☆

こんにちは!石丸ですgemini

今日はなんとまぁsign01強いことtyphoon

自体は冷たくないのですが、落ち葉が舞っているのを見ると寒く思えてきますsnow

ところで、本日はてっちゃん公休のため、私が帰る時間にえっちゃん出勤してきますshoe

スタッフの誕生日にその都度、気持ちほどのケーキを用意している私。(私自身が食べたいんで・・・)

ですが、先日のえっちゃんのお誕生日、当日に本人がお留守だったので、今日、用意させてもらいましたsign03

プチサプライズですhappy01scissors

『お誕生日、おめでとう♪♪♪

1111111.png

えっちゃん、喜んでくれるかなぁ・・・

実はこれ、お昼ご飯休憩の時間を利用して、作ったんですbirthday

作ったというかデコっただけですが・・・(笑)bleah

15-12-11-13-14-57-348_deco.jpg

現在は休業中で、ネイルの勉強に励んでいるえっちゃん、ここシャノアールでまたoneつ、大人になったねconfident

まだまだ、若いんだから、色んな事にチャレンジして成長していってくださいねbud

ちょっと、お母さんみたいな気持ちになってしまいましたcoldsweats01

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930