廿日市市の美容室/美容院

久しぶりの安佐北吹奏楽部(^O^♪)

皆さん、こんばんはmoon1

渡辺愛梨ですvirgo

 

先週の火曜日にお休みをもらって、中・高校生活を共にした部活仲間で集まりましたhappy01heart01

私は吹奏楽部に所属していて、同級生の仲間は全部で9人ですshine野球応援に行ったりもしてましたよbaseball

そんな仲間たちと八丁堀で合流して、パルコのnana's green teaという抹茶&日本茶カフェでお茶をしましたbottle

抹茶クリームラテ.JPG

抹茶クリームラテですup

みんな大人になったねcatfaceと話しながら、こんなものを作って遊んでましたsmile

おりがみ.JPG  

 

ピアノ.JPG

それから、夜に瀬季(せき)という居酒屋さんに行って、ご飯を食べましたrestaurant

写真はないのですが、料理とお酒の種類がたくさんあって、すごくおいしかったですlovelyheart04

 

やっぱり6年間一緒に過ごした仲間といると、すごく楽しかったですhappy02heart

また集まれたらいいなnotesと思いますbud

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31