廿日市市の美容室/美容院

浮かれすぎもほどほどに・・・(^^;)

こんにちは~石丸ですhappy01

聞いて下さいsign03電車通勤の私は昨日の帰り道にICOCA定期を落としてしまったんですsweat01

気付かないまま自宅に着き、上着を脱いだ時に気がつきまして・・・sweat02

慌てて帰って来た道を逆戻りcrying

帰りの途中で『イオンモール祇園』にも立ち寄っているので、探す範囲が広すぎでして・・・

散々探しましたが、見つからずsad

もしかしたらと思い、に行って尋ねてみたんですsign01

見つかりましたsign03

見つけてくれた人が届けてくれてたみたいでshine

この場を借りて『ありがとうございましたheart04

クリスマスに浮かれすぎて、ぼけてたのかなぁsmile

M2013122417581_ed.jpg

年末にどじをやらかさないように皆さんも気をつけましょうねcoldsweats01

kadomatsu.gifもういくつ寝るとお正月~M_01_30_10_02004100.gif

私達は年明けの成人式まで気が抜けないですが、皆様も良い年が迎えれるように・・・M_emoji_1101_412.gif

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930