廿日市市の美容室/美容院

ハイタッチ会へ行ってきました\(^∀^*)

皆さん、こんばんはmoon1

渡辺愛梨ですvirgo

 

この前の木曜日にお休みをもらって、福岡までEXILE TRIBEメンバーハイタッチをしに行ってきましたpaperupshine

場所は福岡国際センターですhappy01

kst.JPG

メンバーが何人か来て、1人1人ハイタッチしてくれるのですが、私の目的は今市隆二くんですheart01

kn2 (2).JPG kn2 (1).JPG

ハイタッチ券10枚持っていて、チャンス10回あったのですが、本人を目の前にすると緊張して何も言えませんでしたwobblysweat01

でも、名前は絶対呼んでもらいたいsign01そう思って勇気を出して「えりって呼んでくださいsign01」と言いましたbearing

すると・・・今市くんが「えり、ありがとうsmile髪の毛キレイだねconfident」って言ってくれたんですcryingheart01

名前を呼んでくれたうえに、髪まで褒めてもらえて本当に嬉しくてみたいでしたheart02

パネル展示会や、衣装の展示もあって写真もいっぱい撮りましたcamerashine

pnr.JPG isu.JPG

次は大阪コンサートがあるので、それに向けて頑張りますnote

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31