廿日市市の美容室/美容院

EXILE PRIDE in ヤフオクドーム!!

皆さん、こんばんはmoon3

渡辺愛梨ですvirgo

 

この日曜日月曜日に、福岡に行ってきましたhappy01up

目的は、EXILEのコンサートですhappy02sign03

知っている方もいると思いますが、私、EXILEの大ファンなんですheart04

特に、TAKAHIROが大好きなんですconfidentheart01

今回でEXILEのコンサートは2回目だったのですが、1回目とはまたひと味違っていて、すごく楽しかったし、盛り上がりましたupup

トラック.JPG  ドーム.JPG

福岡観光もして、TAKAHIROオススメだるま」というラーメン屋さんに行ったり、博多で有名な一口餃子も食べましたdeliciousheart02

だるま.JPG  ぎょうざ.JPG

福岡キャナルシティ」という所にも行って、噴水のショーを見ましたwave

私は昼に見たのですが、夜はまたきれいなんだろうなと思いましたshine

噴水.JPG  噴水2.JPG

夢のような2日間を過ごせて、本当に幸せでしたnote

来年もまた行こうと思いますbleahapple

 

今日、いつもお世話になっているお客様から、カナダのバンクーバーからのお土産をもらいましたsign03

Mくん、ありがとうございましたsmileflair

チョコ外.JPG  チョコ中.JPG

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930