廿日市市の美容室/美容院

EXILE TRIBE in 京セラドーム!!

皆さん、こんばんはmoon1

渡辺愛梨ですvirgo

 

9月3日にお休みをもらって、京セラドームコンサートに行ってきましたhappy01

dom.JPG ex.JPG

今回のコンサートEXILE TRIBEメンバー全員がでるもので、約4時間半あるんですsign03

EXILEコンサートメンバープロデュースするグッズがあるのですが、今回は人数が多いので、種類いっぱいありましたwobbly

やっぱり見てると全部欲しくなるのですが、頑張って絞ってこれだけにしましたcatface

gz.JPG

コンサートは、すごく盛り上がって楽しかったですhappy02heart01

私はTAKAHIRO今市隆二くん好きなので、その2人を追いかけるのが忙しかったです(

 

次は10月2日ハイタッチ会があるので、それに向けて頑張ろうと思いますup

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930