廿日市市の美容室/美容院

6月は1人で大忙しです!!!

皆さん、こんばんはmoon1

渡辺愛梨ですvirgo

 

今日で5月も終わり、明日から6月ですねsign03

月日が経つのは早いな~と感じますconfident

6月と言えば、私のプライベートは大忙しですrun

なんとsign013回東京に行ってきますbullettrain

その1日は、来週の月曜日1泊2日で東京に舞台を観に行きますhappy01

舞台の名前はフォレスト・ガンプというもので、KAT-TUN田口くんが出ているんですshineshine

チケットも手元に届き、準備万端ですup

t.JPG

感想は、次回のブログで書く予定なので、楽しみにしていてくださいwink

 

そして、その後は16日EXILETAKAHIRO19日本命三代目J Soul Brothers今市隆二くんに会いに行きますheart01

本当に楽しみで、毎日ウキウキしていますhappy02heart04

しっかり楽しんで来ようと思いますnote

 

最後に今日は営業中にいつもお土産を持って来てくれるTさんから今回は『白桃パイ』を戴きましたdeliciousup

p.JPG

本当にいつもありがとうございますhappy02sign03

皆で営業後美味しく戴いて疲れも飛んでいきましたairplane

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930