廿日市市の美容室/美容院

オフの日は遊び尽くしました!!

みなさんこんばんはmoon3小田哲弘ですwink

今週の火曜日に代休を頂いて、専門学校メンツで遊びに行きましたrun

この日はまず学校に行こうと計画していたので、先生方の差し入れを買って学校に行きましたnote

卒業したのは4ヶ月前でしたが、すっごい昔に思えましたweep

先生方と話してたら担任だった先生が、「よし飯おごっちゃるけー食い行くか」って先生さすがですってなりましたlovely

先生に連れられて行った場所は、オープンしたばかりのお好み焼き屋さんでしたhappy02

中はとてもオシャレな感じでしたshine

先生含め僕たち7人で昔話華を咲かせたり、これからのことだったり・・・happy01

先生には「早く稼げ」と言われるばかりでした

お好み焼きデザートご馳走になり先生有り難うございますnotes

あ1 (1).JPG   あ3 (2).JPG
その後店を出て、先生は学校へ戻り僕たちはラウンド1に行ってボーリング6ゲームしましたbleah

あ1 (2).JPG

腕が筋肉痛になっちゃいました

 

ボーリングが終わり焼肉を食べに行って僕だけもくもくと食べてました・・・だから太るんでしょうねpig

あ3 (1).JPG

でもみんなに久々に会えて、楽しかったし元気をもらいましたsign03

みんなに負けないように僕も、日々進化していきたいと思いますgood

以上てっちゃんでした♪

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930