廿日市市の美容室/美容院

Happy Birthday My sister ☆☆

皆さん、こんばんはmoon3

渡辺愛梨ですvirgo

 

私には妹が2人いて、27日()は、真ん中の妹の誕生日だったので実家に帰ってきましたhouse

誕生日祝いに、夜ご飯を祇園のイオンモールにあるGUGUというバイキングのお店に食べに行きましたrestaurant

平日は1000円で食べ放題なので、すごく安いですsign01種類もたくさんあるので、すごくオススメですconfidentshine

IMG_1485.JPG  IMG_1486.JPG

私の好きなものばかりだったので、食べすぎましたpig

でも、すごくおいしかったですdeliciousheart01

たくさん食べたので、疲れも吹っ飛びましたchickdash

 

その後に食べた誕生日ケーキがこちらですwinkbirthday

IMG_1487.JPG

ショコラスポンジケーキなので、甘くなく苦くもなく本当においしかったですhappy01heart04

地元に帰ってもらったこのパワーで、これからも頑張っていこうと思いますhappy02punch

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930