廿日市市の美容室/美容院

今週も講習会に行ってきました☆☆

皆さん、こんばんはmoon1

渡辺愛梨ですvirgo

 

昨日のお休みは先週のトレンドセミナーに続いて今回はフェイシャルエステの講習に行ってきましたup

テーマは「大人の極質肌」で、極質肌を作るための生活リズム、新しいヘッドマッサージデコルテマッサージ耳マッサージなどを習ってきましたsmile

バランスの取れた食事をすること、入浴はぬるま湯につかってゆっくりあたたまること、ストレッチや軽いジョギングをしてを流すことrunsweat01

そして、寝る直前はパソコンスマートフォンを開かないことですsign03

パソコンスマートフォンには、「ブルーライト」という光が入っていますspade

このブルーライトを浴びることで、体内時計が狂い睡眠のコントロールができず睡眠不足などの原因となってしまいますbearingdown

21:00にはパソコンスマートフォンを閉じるといいそうですpcshine

でも・・・21:00っていうのは私には無理かもしれません(sweat01

 

この講習を受けた私は、いつまでもコンビニに頼ってる訳にはいかないと思い、家に卵があったので天津飯を作ってみましたhappy01flair

image.jpeg  2image.jpeg

初めて作ったのですが、意外と簡単に出来て、おいしかったですdeliciousheart01

休みの日は、頑張って料理をしようと思いましたwinkgood

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930