廿日市市の美容室/美容院

皆様2015年もありがとうございました!!

皆さんこんばんはnight小田ですnote

シャノアール今日が仕事納めですsign01

この1年間あっという間でしたね・・・これ毎年言っている気がしますがbleah

最後の最後までお店はバタバタしていて、とても活気に満ち溢れていましたhappy01

ホント皆様のおかげでいつも笑顔で楽しく仕事が出来ていますhappy02

とてもいいお客様に恵まれて僕達は幸せですsign03sign03

今年ご来店いただきました皆様、本当にありがとうございましたっsign03sign03sign03

そして来年はもっとより良い接客サービスが出来るよう向上していきたいと思いますので、皆様2016年もよろしくお願いしますhappy01scissors

otkr2015.JPG

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930