廿日市市の美容室/美容院

ファミリーマート期間限定!「プリンまん」!

皆さん、こんばんはmoon1

渡辺愛梨ですvirgo

 

この前、ファミリーマート期間限定で売っていた「プリンまん」を食べましたdelicious

私のイメージでは、プッチンプリン皮の中にそのまま入って蒸されているのかと思ったのですが、実際はカスタードクリームカラメルが中に入っていましたshineshine

pmn1.JPG pmn2.JPG

初めて食べたのですが、そこまで甘くもなく、おいしかったですsmileheart01

もう1個食べたいな・・・と思ったのですが、期間限定なので、もうないみたいです・・・weep

また来年に出たら食べようと思うので、皆さんも挑戦してみてくださいup

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930