廿日市市の美容室/美容院

懐かしいものを部屋で見つけました♪

皆さん、こんばんはnight小田哲弘ですcatface

この間 部屋をふと見回してたら、昔すごく夢中で取り組んでたものがあったんでそれを紹介したいと思いますnote

まず1つ目pig

日本で社会現象にまでなったガンダムプラモデルですsign03

てつ部屋2.JPG

こんな感じですup

これはジオラマと言って思い浮かべた場面を作る手法です。

よりリアルさをだす為ですねwink

シルバニアファミリーがいい例ですねhappy02

当事中学生だった僕は、ただ作るだけでは物足りなくなったらしく自分のイメージだけで夢中になって作ってましたgood

そして2つ目のジオラマですdog

てつ部屋4.JPG  てつ部屋.JPG

てつ部屋5.JPG

これは、水面から出てきてる瞬間を表現したくて、頑張ってたんですけど途中で諦めた作品です

どうですかsign01この水面慌しくなっている感じsign01

白波バッチリ表現してますwave

深い部分浅い部分で、色も濃かったり薄かったりするのでそれもこだわりましたscissors

ちなみにこれらの作品は全て、独学ですcatface

そして3つ目cat

高校の美術の時間で描いた絵ですnote

てつ部屋3.JPG

そうですX JAPANhideさんですconfident

僕がミュージシャンの中で尊敬している一人ですnote

無我夢中で授業中、鉛筆消しゴムティッシュで描いてましたsign03

今日のブログはそんな僕の青春の一部達でしたdelicious

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930