廿日市市の美容室/美容院

さいたまスーパーアリーナに行ってきました!!!part2

皆さん、こんばんはmoon1

渡辺愛梨ですvirgo

 

前回、16日埼玉に行ったことをブログで書いたのですが、19日にも埼玉に行ってきましたhappy01

今回は、三代目J Soul Brothers今市隆二くんに会いに行きましたhappy02heart01

会場限定グッズも、また1時間くらい並んで買いましたrun

sarvival.JPG

コンサートは、席がスタンド前列で、トロッコがすごく目の前を通ってくれましたupup

今市くん仕草1つ1つかっこ良かったりかわいかったり・・・heart01

初めてこんなに近くで今市くんを見ることが出来て、すごく興奮しましたlovelyupshine

 

そして、今回の目的はもう1つあり、それはEXILETAKAHIRO個展ですconfident

中は撮影禁止で、写真を撮ることは出来ませんでしたが、1ヶ所撮影okの場所があり、それがこちらですeyeshine

koten.JPG

だけではなく、書道の才能もあるTAKAHIROは、本当にすごいし、個展は本当に感動しましたthinkheart02

次はドームツアーが始まるので、それに向けて頑張りたいと思いますsmilesign01

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930