廿日市市の美容室/美容院

可部の実家に帰ってきました!!!

皆さん、こんばんはmoon1

渡辺愛梨ですvirgo

 

今週の月曜日火曜日に、実家に帰ってきましたhouse

久しぶりに帰ったのですが、やっぱり可部は寒かったですsnow

私が12月2日誕生日だったので、ずっと前から行きたかった、毘沙門台にある「とり楽」に連れて行ってもらいましたchick

trk1.JPG trk2.JPG

食べ物種類がたくさんあって、中でも一番気になったものが・・・

シュークリームチョコバナナ唐揚げですsign03

trk3.JPG trk4.JPG

チョコバナナ食べてないのですが、シュークリーム揚げもみじみたいな感じでおいしかったですheart01

 

実家に帰った目的がもう1つあるのですが、カウントダウンライブに向けて、団扇を作りましたsign05

お母さんがKAT-TUNが好きなので、一緒に行くのですが、私は上田竜也くんの「」を作りましたhairsalonshine

ut1.JPG ut2.JPG

これでアピールして、楽しんで来ようと思いますhappy01heart02

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930