廿日市市の美容室/美容院

秋 まっしぐら さあ食べるぞ!

子供達の夏休みが終わり、ホッとしている石丸ですcoldsweats01

1人は部活、1人はお出掛け等々・・・出入りが多くてsweat01

8月末は息子の誕生日があり、横川駅前の『白札屋』に食事に行き、お腹いっぱい食べましたよnotes   

友達のお母さんからは『シロクマ』を頂きましたpenguinupup

しろ1.jpg

知ってましたかsign02 

お店によって『シロクマ』のパッケージ中身が多少異なっているんですよ~flair

興味のある方は食べ比べてみては・・・smilebirthday

 

空もやっと秋空になってきましたよmaple

しろ3.jpg  しろ2.jpg

riceball食欲の秋簡単炊き込みご飯を作りませんか?riceball
しろ5.jpg

もち米でなくても、白米3合で出来ますsign03

シーチキン缶なめ茸の瓶を買って来て、混ぜてスイッチONだけsign03

とても簡単ですnoteやってみて下さいsmileheart04

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930