廿日市市の美容室/美容院

私のお盆はディズニー尽くし☆☆

皆さん、こんばんはmoon1

渡辺愛梨ですvirgo

 

この前ブログで書いたのですが、11日12日1泊2日ディズニーランドディズニーシーに行ってきましたnote

land.JPG sea.JPG

学生さんは夏休みで、しかもお盆ということもあり、すごく人が多かったですwobblysweat01

初日ディズニーシーに行ったのですが、1番の目的はトイストーリーマニアですcarouselpony

tsr.JPG

2年前にディズニーシーに行ったのですが、できたばかり人が多くて乗ることができず・・・

今回こそは乗りたいと思い、ファストパスを取ろうと思ったのですが、やっぱり人気ファストパスもなくなり、160分待って乗りましたsad

でも、やっぱり待ったかいがありましたsign033Dで点数が書いてあるを打つのですが、すごく楽しかったですhappy01

 

2日目ディズニーランド開演してすぐに行ったので、ファストパスを上手く使いながら、いろいろなものに乗って楽しみましたheart02

こちらがシンボルシンデレラ城ですshine

sndr.JPG

そしてディズニーランドディズニーシーは、食べ物かわいくておいしいのですlovely

ミニーちゃんアイスバーミッキーハンバーガー・・・他にもいろいろありましたup

ais.JPG bgr.JPG

自分へのお土産も買いましたheart01ミッキー型クッションですheart01

ksn.JPG

ふわふわで気持ち良いんですconfidentheart04

やっぱりディズニーランドディズニーシー夢の国で、本当に楽しかったですnote

また機会があれば行きたいですhappy02

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930