廿日市市の美容室/美容院

もう9月!?時間が経つのは早いですね(‐ω‐;;)

皆さんこんばんは東元ですvirgo

今日で8月も終わり、明日からはもう9月sign02秋ですねmaple

秋になるとオシャレしたくなるのは私だけでしょうか・・・think

私が今、気になっているのはカラーですbearing

そろそろ本当に染めたいですsign01

新色も気になりますshine

そして先日、専門学生の時のお友達から集まりたいのお誘いがありましたnote

今はお母さんになったり、仕事を頑張っていたり、みんな元気そうなんですが予定が合わず話し合い中ですwobbly

何年経っても仲良しでいられる事は嬉しいことですねhappy01

昔の写真を見て、もう10年前sign02

g3.JPG

やっぱり老けたなぁ・・・と思い今の若さは失わないように頑張ろうと決意しましたsmile

いつまでも輝いていたいですねshine

そして、いつも私が担当させていただいているお客様と学生時代のお友達から出産祝いをいただきましたpresent

g.JPG

g2.JPG

g1.JPG

積み木と可愛いベストとおもちゃ&アルバムですnote

Nさん、Fくん、Yちゃん本当にありがとうございましたsmile

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930