廿日市市の美容室/美容院

だんだん寒くなってきましたね

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日はが少し強く、から寒かったですね🌬

といっても私はまだ上着(コート等)を着ていません👚

保育園のお迎えに行くと、他のお母さんたちは上着を着ていますが、私は仕事場からすぐ車に乗って行くので、そのままです👩

しかも腕まくりしたまま行ってます😅

寒い方が動きやすいのは、冬生まれのせいかな??笑☃

最近は体を温める食べ物(根野菜など)を食べているからかな?笑🍠

上着を着ると更に静電気をためてしまう気がするので、いけるとこまで上着無しでいこうと思います😝

ただ、私も女性なので体を冷やし過ぎないようにはしようと思います🐵

11月のキャンペーンも残り、半月になりました🎵

このまま元気いっぱいで頑張っていきます😁

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31