廿日市市の美容室/美容院

20年以上つけていたピアスもついに限界に!

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

僕の左耳にはピアスが1個ついています👂🏻

実はこのピアス20年以上ずっと変えずにつけています✨

最近、キャッチの方がハマリが緩くなってしまい、お風呂から上がった時に取れていることがあります😅

親からのプレゼントで貰ったピアスだったので今までつけてきましたが、そろそろ限界みたいです👾

そこで新しいピアス購入しました🎶

シンプルな方が好きなので、年齢も考えてブラックシルバー2色のピアスにしました😆

以前のよりは少し重さを感じますが、すぐに慣れると思います🤖

また大事にして長い付き合いにしたいと思います😁

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31