廿日市市の美容室/美容院

8年ぶりのバス、そして初パスピー

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日えっちゃんライブのため、今は名古屋にいます🐷

なので今日は二人で営業を頑張っています😄

営業のバタバタは頑張れますが、最近はお休みの日も少しバタバタします🦀

時間が決まった用事が多いと大変ですね😅

この前のお休みは、一人と二人で別行動でした👪

なので、息子JR実家へ🚞

その後は、息子をあずけ私は用事をしに市内へ出かけました🏢

出かける時、「パスピー使ったら少し安く乗れるよ」と言ってきました💳

母のパスピーを借り、バスに乗って市内まで行きました🚌

バスに乗るのも8年ぶりくらいで、パスピー初めてで、ドキドキでしたがなんとか大丈夫でした👍

帰りはバスセンターから乗り、間違えて一度、高速バスに乗ってしまい、出発する前に降りたので大丈夫でした 笑 😓

最近は車移動ばかりになっているので、いつもと違う感じが少し楽しかったです😁

また、やったことのない何かを探してみようと思います😊✌

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930