廿日市市の美容室/美容院

これから良くなることを願って・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は半年に一度の息子の広大の検診でした🏥

なので今日はお休みをもらっていました(と言っても予約が入ると一階へ・・・)↘

毎回、特に問題はないのですが、中学生になるくらいまでは診せてと言われています💊

息子と過ごす一日は楽しいですが、いつもより疲れます😅

この前の月曜日は息子と二人の時間があったので、久しぶりに自転車に乗ることができました🚲

家の裏からスタートして息子の行きたい道を進み、お店の前まで来たので今度は近くのセブンイレブンまで行って、お菓子を買って帰る目標をつくりました📃

少し疲れてきた息子も目標があると頑張れます😼

アンパンマンのグミを一つだけ買い、帰りました🍊

その後、今度は電車予防接種へ行きました💉

帰りにフジグランドーナツ購入🍩

普段、歩かない私はだんだんが痛くなってきてしまいました🙈

元々、がよくないので少し使い過ぎるとガタがきます  👾

走ったりはしてないのに痛くなってしまったので、少し脚を鍛えないといけないと思います🏋

時間のある時は筋トレで、時間の無いときはSIXPADに頼ろうと思います😝

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930