廿日市市の美容室/美容院

フットサルで右足負傷しちゃいました(><)

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

僕は毎週月曜日のお休みにできる限りフットサルで体を動かすようにしています🏃

一昨日の月曜日も昼に宇品までフットサルに行ってきました⚽

いつものように楽しんでいましたが、ゲーム中事件が😱

相手選手ボールを競り合って僕がボールをシュートした時に振り抜いた足がちょうど相手のスパイクかかと直撃

接触することはよくありますが、さすがに激痛が走りました😫

でも、ゲームを止めるのも申し訳ないと思い、「大丈夫ですよ👍」っと試合続行👾

フットサルが終わって着替える時負傷個所を確認してみると・・・

 

写真ではわかりにくいですが(汚い足ですみません🙇🏻)、くるぶしの上3倍ぐらい腫れていました😅

すぐに冷やさなかったのもNGでしたが、プレイを続けたのも悪化させた原因かもしれません💦

歩けるし青あざにもなっていないので折れてはないと思い、帰ってから冷えピタを貼っておきました‼

楽しくてつい夢中でやってしまいますが、怪我だけには気をつけたいと思います🤗

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31