廿日市市の美容室/美容院

これからはリップにも気を付けます・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

昨日は用事があって、私が昔務めていたお店に行ってきました🎶

久しぶりに行ったのと、連絡もせず急に行ったのとで、スタッフの皆さんは一瞬止まり「あ~!!」と分かってくれました😊

接客中に手を止めて話しに来てくれたので申し訳なかったです・・・😅

久しぶりだね・・・と話していると、先生「東元さん、リップはしないの??」と聞いてきました👄

ピンクなどの色付きのリップをすることは、あまり無くグロスで済ませることが多いのですが、たしかにその時は何もついていない状態でした💦

さすが大先生、美意識が違いました💖

常にキレイにしておかないといけないなぁ・・・と勉強になりました🐵

お店を退社してから8年になりますが、昔と変わらない先生に影響を受け、私も常にキレイでいることを心掛けようと思います✨

(えっちゃんと赤リップ&ピンクリップしてみました 笑 )😋

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31