廿日市市の美容室/美容院

今日は長い一日でした!!

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は朝7時から町内清掃に行ってきました🍂

なので今日は5時起きでした🕔

秋のお祭りの準備道路の草むしりをしました🌱

8月にも草むしりはあったのに、またすごく成長していました↗

これは時間内に終わらないぞ・・・と思いながら必死に頑張りました😼

楽しく掃除をしたかった私は、鼻歌を歌いながら、ストレス発散で頑張った結果、営業前から手を負傷✋

(写真ではあまり分かりませんね・・・)

負傷と言っても赤くなっているだけですが 笑😓

また12月にもあるので草刈り機のように頑張ろうと思います😁

そして‼

息子は今日からスイミングデビューしました(習い事)🔰

朝10時から開始なので、ばあちゃんが来てすぐに出かけます🚞

初日がどうだったか、まだ聞いていませんが営業後息子に聞いてみようと思ったら寝ちゃったみたいです😴

今日は早起きをして、お昼ご飯抜きで頑張った長い一日だったので、私も早く寝ようと思います🤗

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930