廿日市市の美容室/美容院

これからも楽しくお仕事します^^

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日はが降りそうで降らない曇りのお天気でしたが、過ごしやすくちょうど良かったですね🤗

えっちゃんは昨日から、今日のライブの事で頭はいっぱいでした🙈

今日の気合を入れて、ヘアセットをし、ライブTシャツを着て出かけて行きました👩

なので今日は二人で営業しました💇

今日は元スタッフなっちゃんの結婚式でもありました💒

結婚式に出席するお姉さん、おばあちゃんのヘアセットもあり、なっちゃんの結婚式のお手伝いが少しできたので私たちも嬉しかったです☺

二人とも今日は楽しく過ごせたと思います👍💖

私たち美容師お客様の求めている物を形にできるようお手伝いしています🐵

「ここだけはこうしたい!」など、ほんの少しのこだわりも見逃さずカウンセリング力もアップさせながらまた頑張っていきます🐷

これからも楽しくお仕事頑張ろうと思います😁

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930