廿日市市の美容室/美容院

クルミは体に良いからって・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日からまた雨の日が続きますが、洗濯物がちゃんと乾くかが心配になってきますね😫

いざとなれば浴室乾燥を使おうと思います🛁

少し前に、私の母がくれた物があります👀

「クルミ」です🌰

私の母は「これは体に良いから・・・」と言って色々な物を持ってきてくれます🙎

クルミは好きなので毎日、少しずつ食べようと思い一つ口にすると・・・🤔

がありません😑

沢山のクルミを貰いましたが、このままでは食べれそうにないと思い、私は少し甘く味付けしてみました🍽

 

すると、バクバク食べれます😁

クルミには体に良い「オメガ3脂肪酸」「抗酸化物質(ポリフェノール、メラトニン)」豊富に含まれていて、ビタミン、ミネラル、タンパク質、食物繊維など体に良い栄養素がギュッと詰まっているみたいです🐵

毎日、ひとつかみ程度を食べると良いようです✊

でも私は、砂糖で甘く味付けしてしまったので効果は少し変わってしまったかもしれませんが、美味しくいただこうと思います😋

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31