廿日市市の美容室/美容院

今回も晴れてくれるかな??

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日はかと思ったら朝からお昼晴れていましたね☀

今週は、廿日市の花火大会がありますがになりそうですね☔

この前の大島雨予報で結局、晴れになりましたが今回はどうかな??

今年は花火を見ることがなかったので今から、どこで見ようか考え中です🐵

私の予想ではから見えると思っています🏘

少し涼しくなってからの花火大会は珍しいので気持ちよく見れることを楽しみにしています🎆

だんだんになり涼しくなってきたので、髪を結ぶのをやめようと思い、傷んだ所をカットしてもらいました✂

カットした時はボブっぽかったのですが、今回はレイヤーを入れて(上を短く)みました💇🏻

傷んでパサパサなところが上の方だったのでちょうど良かったです😊

しかし‼

根元にはまたくせ毛が出ています🕷

ストレートパーマをかけてからじゃないと下せないかもしれません・・・😱

カラーも伸び伸びなので、空いた時間カラーもしてもらおうと思います🎨

に向けていろいろチェンジして楽しみたいと思います😋

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930