廿日市市の美容室/美容院

日本に元気をくれた大坂なおみ選手☆次はカープの番!

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

ここ最近は広島の水害から大阪の台風、そして北海道の大地震悪いニュースばかりでした🌪

ですが、ご存知の方も多いと思いますが、女子テニス大坂なおみ選手がやってくれました🙆🏽

日本人では難しいと思われていた4大大会の1つの全米オープンで見事に優勝🎾

僕は随分前から注目していた選手だったので本当に嬉しいです😄

ハイチのお父さん日本のお母さんのハーフですが、日本人としての心をちゃんと受け継いでいます🇯🇵

男子では錦織圭選手ベスト4と健闘しましたが、準決勝で難敵ジョコビッチ選手に敗れてしまいました😵

ですが、怪我から復帰して順調に調子を上げているのでこれからに期待です🎶

テニスは良いニュースが多いですが、広島カープ今季初の6連敗😫

マジック9なので優勝はほぼ間違いないと思いますが、少しクライマックスシリーズが心配です🙈

新井選手引退表明しているので今年こそ日本一になって欲しいです🏆

そして広島に元気を届けてもらいたいです✨

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31