廿日市市の美容室/美容院

息子がハイテンションになる時間♪

皆さん こんばんは 東元です🐮

毎日、が続いていますが、災害などが起こらないよう願ってます😔

8月から毎週火曜日土曜日オーナーお友達が、えっちゃんネイル検定のモデルさんで練習に来てくれています💅🏻

モデルさんは息子と同い年のお子さんがいるので夕方からは忙しいと思うのですが、ありがたいことに沢山の練習時間を取ってくれてます🤗

土曜日はお子さんも一緒に来てくれるので、息子は大喜び👦❣

 

色々なおもちゃで遊んでいるうちに、部屋はぐちゃぐちゃに・・・😱

生まれたての時に一度会ってはいますが、大きくなってから初めて会いましたが会った瞬間から「Mちゃん大好き~」と言っています😍

保育園のお友達毎日会っているのに、こんなになった事はありませんでした🐣

お友達が家に来てくれたのが初めてだったから相当、嬉しかったのかもしれません🏠

それからはMちゃんLOVEになってしまいました(笑)😊

「保育園の〇〇ちゃんとMちゃんはどっちが好きなん?」と聞くと「Mちゃん」と言います👧

「じゃぁ、Mちゃんとお母さんはどっちが好き?」と聞くと・・・「両方」と言います👧👩

幸い、もまだ好かれているので良かったです😋

これからもまた色々な出会いがあると思いますが、沢山のお友達ができるといいなと思います👍

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31